夏休みが始まる寸前から

病気が我が家を襲い💦💦



夏休みの半分以上が潰れてしまいましたガーンガーン



初めての夏休みだったのに思いで作りをあまり

してあげられずでしたが何とか合間合間に

少しだけ夏を楽しんでもらう為に頑張りました





夏祭りは暑くて暑くて2人ともキツそうで

避難しました泣き笑い笑笑笑笑





川の中が見れる無料の場所で冷房もあり快適

特に2人は川を泳ぐ魚が小さいのから大きいの

まで泳ぐ姿を見るのが好きで良く来ます笑



花火大会は残念ながら高熱下がらなくて行けず

お友達ともプールの話が流れてしまいました泣



夏休みは終わりましたが夏の暑さはまだまだ

続いてるのでプールやら行ける場所に

連れて行ってあげたいな