トイトレに向けて

楽しくトイトレへのトレーニングを

し出しましたひらめき笑笑笑笑



もうすぐ5歳だし何とかトイトレをして欲しい

けれどトイトレが難しく💦💦

保育所でも支援センターでも上手くいって無い



そこで大好きな娘ちゃんと

遊びながらトイトレに向けて

トイレトイへのトレーニングを(ややこしいね)

し始めました笑笑笑笑笑笑





椅子でバランスをとりながら楽しそうに

トイトレへ向けてのトレーニング姿泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

娘ちゃんズボンもスカートも履いてないから

隠さなきゃ笑笑笑笑笑笑




息子くんはオムツが既にヤバめなのが

分かりるかと思いますが頑なに履き替えない💦

後ろが荒ぶった紙達がありますが

オムツを履き替えないか声を掛けてしまい

荒れてばら撒かれましたガーンガーンガーンガーン



笑顔が戻りしばらくしてから片付けましたニコニコ



これを気にトイトレへ行けたらなとは思います