言い訳になるけどシャットダウンや

娘ちゃんの事故や息子君の喘息ぶり返し

と色々あって💦



気づけば後数日でお店屋さんの日になる💦



でも品薄の店になりましす





残念ながらこんくらいしかない悲しい泣泣泣



やばいよやばいよー悲しいガーンガーンガーンガーンガーン



ちなみに1人でする事になり

発達やら初めてのイベント参加もある為

一年生アピールで計算遅くてもご愛嬌で!

って黄色の帽子をかぶってやらせますひらめき飛び出すハート



失敗も成功も関係ない

経験する事に意味があるし指差し

娘ちゃんなりにやりたいって気持ちが強く

その気持ちに答えてあげたいが



予算がないのよw

家にあったものとビーズは少し買ったけど🤏

お金なしには厳しいね💦💦