怪我をしてから

笑わなくなった娘ちゃん悲しい泣



外に出ると周りの人が娘ちゃんをチラチラ見てくる

それが本人も分かるのかうつ向き

泣き出したり座り込んでしまう程に💦



傷を見るのも怖がりお風呂に入るのも

苦労する不安ガーンガーンガーンガーンガーン



実はあの日かなりの出血で私も傷がどれほど

だったのかキチンと見ておらずテンパって

ました💦



夜薬を塗るためとガーゼを変えるために

見ましたが痛々しい傷

でも私の表情を伺う娘ちゃんが見ていたので

笑顔のまま大丈夫🙆‍♀️

と安心させようとしますが

息子君はぎゃー😱と叫び痛そうと言う為



娘ちゃんは大泣きをしてしまいました不安ガーンガーンガーン



顔を隠したがり

月曜日みんなに見られたくないと泣く娘ちゃん

月曜日の夕方から病院予定を朝からにして

みんなが授業中に学校に入れば

教室には5人しかいないし大丈夫だよと

話すもうつ向き笑わなくなってしまった



顔が痛くあまり喋らなくなってるのに

加えて笑顔や顔を隠す仕草にどうしたら

良いのか分からない



娘ちゃんに

👱‍♀️「そうだ!ママさ?いつもブログ書いてるやん?

  あそこでさ?傷見てもらって

  娘ちゃんな顔嫌だ?とか言うかしてみる?

  きっとママは大丈夫?って心配したり

  怪我してても可愛い子って見てもらえるよ」


といつもブログを書いてるのを知ってて

一緒に見たりする娘ちゃんに話してみた



👧🏻「だって顔が汚いもん、みんながチラチラ

  見るくらい娘ちゃんはもうダメ🙅‍♀️

  顔可愛くなくなったから嫌われるもん」


と涙目に💦💦💦



治るまでには時間がかかるわけで真顔

どうしたものか💦



下は傷の写真あり










胸や腕にも擦り傷があり

足には青ジミができてます

顔はきずのせいで少し腫れてます