土曜日に喘息と咳が酷くて薬なしを1日しました



日曜日の夜少しマシそうになったので

眠る薬を飲ませて寝かしつけました



朝いつもの7時から起こし始めるも全く反応無し

抱っこしてもだらりとして全くつかんだり

してくれず💦💦💦

脱力感が凄い不安



座らせたりもしても

全く効果はなく

軽くパシパシと体のいろんな場所を叩いて

刺激してもゆすっても効果はなく

眠ってる💤






いつもならスッキリ起きるはずが

喘息が絡むと上手くいかない事があると

分かるように💦



保育所にも話し起きない状態だけど

いけるか?などを話し

いつ起きるかも分からないため本日はお休みで



10時が過ぎ目が少しあくも

ぼーって一点を見詰めて反応は無し

とりあえず目は開いたけど座れず💦

ゴロンとした状態で

ぼーと動かずにしてる息子くんが心配