予防薬を飲み吸入もしてましたが

休みの間に足りず薬も吸入も切れてしまい💦



たった2日薬を飲んでいなかっただけで

喘息の発作が出てしまいました不安ガーンガーンガーンガーン



発作が出だすと一気にひどくなる泣

何とかお薬をもらいましたが一度出ると

簡単ではなく現在4日目やっと薬の効果が出だし

少し寝たり酸素も落ちついて来ましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート



と思っていたら

本日から娘ちゃんも激しい咳と鼻詰まりと

軽くゼコゼコさんが出始めあんぐりガーンガーンガーンガーン

朝から予備で置いてた薬や吸入器をすると

寝てしまいましたびっくりマーク



びっくりマーク



て事ははてなマーク



学校初休みなん違うはてなマーク

キツすぎるんだから仕方ないけど熱無くても

休んでいいのかわからずとりあえずアプリに

欠席と理由を書き送りました



にしても息子君は明日から保育所行けるかなはてなマーク

のタイミングで次は娘ちゃんかな泣き笑い



この時期は喘息のみんなやられちゃうよね悲しい

それで行くと最後は私も来るんかな?💦💦