まずは下の動画をご覧ください







何かおかしな点にお気づきだろうか?



私が笑ってしまってるのは2人の遊びにでは無く

動画にしっかりと収められたおかしな点に対して




皆さんは気づいたでしょうか?

分かりましたか?





気づかない方のためにヒントを用意しました






こちらがヒント①ですよ



分かりましたか?



え?

まだよく分からない?



仕方ないですね

これならわかるはずです






ヒント②です




もうわかったんじゃないですか?

笑えてしまう答えの正体が笑笑笑笑笑



今のヒントを元に見直してみると

笑ってしまうくらいおかしな点に気づくと

思います泣き笑い




何でだろうね?

オムツがもう膝までいきそうな程にタレ

なのに何故か履き替えてくれず

むしろ手で持ちながらやる姿は笑うしか無い位

可愛いけど爆笑の姿指差し笑笑笑笑笑



でも履き替えるように声をかけてしまうと

頑なに履き替えてくれなくなるので

本人の意思に任せてますニコニコ

これは保育所でも同じで先生には伝えてますが

やはり声をかけてしまう事がどうしてもあり💦

結果的にオムツからオシッコが溢れても

履き替えてくれず暴れてタンコブを作って

帰って来た事があるため不安ガーンガーンガーン



4月からの新しい担任の先生には

引き継ぎがちゃんとされており

本人の意思に任せてもらうようにしてます笑

息子君が履き替えたいと思い履き替えて

くれたりも増えてやっとこれから

今年5歳になりますがトイトレが出来るように

なるかな?と少し期待してます目がハート飛び出すハート飛び出すハート



別の日の写真笑笑笑笑笑笑





ギャザーを捲るとすでにお尻ちゃんが笑笑笑