朝見送り家事をしながら11時30位

支援センターの方から電話が来た📞



もう嫌な予感しかしない

画面表示不安ガーンガーンガーンガーンガーン



👩‍🏫「娘ちゃんのお母さんですか?

  娘ちゃんが現在救護室にいまして💦

  熱が38.5度ある状態で昼食も食べれず

  水分も受け付けない為

  今から連れて帰る事になりました」



朝は平熱だったけど体調壊したかな?と心配



帰ってきた娘ちゃんは熱があるのか熱く

キツそうだった不安💦💦

けれど家で横になって5分もたたないうちに

元気になって遊び出したあんぐりガーンガーンガーンガーン



熱は下がり平熱の36.5度泣き笑い笑笑笑笑



支援センターにも連絡し精神的なものだった

と話したら

今の時期は春休みで人が多く

環境の変化に弱い娘ちゃんは結果ねつをだした

みたい💦



ただその夜

夜驚症が止まってたのに再び激しいのがきた



今日のは特に凄いハイペースな夜驚症で

30分〜50分に1回のペースで夜驚症が出た


泣くうさぎ「ママ?ママー、いやー(叫」

     「先生?どこ?先生どこにいるの?」

  「怖い怖いギャー」

  「みんなが置いて行く

   いやだみんなが娘ちゃんを置いてく

   行かないで良い子になる一緒に行きたい」


と起きるたびに怖がり泣き叫んだり

暴れたりウロウロと探し歩いたり

お別れに対する気持ちがついて行かなさを

みて限界なのかな?と感じた



こればかりは抱きしめてあげたり

娘ちゃんが落ちつくまでそばで見守るしか

出来ない悲しい泣泣泣泣泣



保育所に行くと抱っこで離れきらず

明日退職する所長先生や明日が最後で異動の

担任の先生が来てくれて重くなった娘ちゃんを

交互に抱っこしながら

甘え下手な娘ちゃんに対して沢山

ハグや抱っこをし終了式があり



沢山泣き叫んだ娘ちゃんに友達みんなが

抱きしめてくれたりびっくりマーク

担任の先生も沢山ハグや大好きなどを伝えて

くれたと聞きましたニコニコキューン



人に対してこだわりがある娘ちゃんには

お別れは本当にキツイだろうし怖くて

どうしようもないことだけど💦

4年間担任が変わる事なく

最後の日までいられたのは役所のおかげ目がハート飛び出すハート

ありがとうございます



明日が最後

さて大丈夫かな?

環境の変化に耐えられずついには



落ち着く為に娘ちゃんが

オムツを被り眠るようになりました💦