毎日毎日朝から恐竜が暴れ

なかなかうまく行かない日々



偶然入ったファミマ

特に何か書いたかった訳ではないけど

疲れ切ってたから癒しを求めて



そんな時





グリコのカフェオレのパッケージが目についた

一緒に頑張ろうびっくりマーク


不安や焦りに押し潰されそうになったら

今までの頑張りを思い出してみて

今日もマイルドカフェオレと一緒に

自分のペースで走り切ろう



別に受験生とかではないけれど

頑張っても当たり前と言われ褒められる事もない

子育てに押し潰されそうになってる私には

励まされてるように思った



思わず買ってしまった目がハート飛び出すハート



普段なら目にも留まらずスルーしてしまう

でも目に入り買うほど

今の私には欲しい言葉であり

励まされた泣き笑いキューン飛び出すハート



これを飲んでまた頑張ってみようかな指差し