避難してから

近くに住む母とじーちゃんから連絡が来た



なんと寒波のせいで

水道が固まりミスが出なくなったらしい💦

しかもストーブがあるじーちゃんでも

暖房をしても寒い❄️との事で

避難して正解だったひらめき飛び出すハート



本番前に暖房して16度で室内なのに

ジャンバーを着たり下の子と温め合うレベル

だったから避難しなかったら下手したら

ヤバい状況になってたんじゃ無いかな?と

考えたら怖い💦💦



さてとりあえず寒いけど雪は降らないし

今日から家に帰ってみるかなびっくりマーク



とは言え暖房がどれくらい効くかは

帰って暖房をして見ないと何とも言えない💦

でも帰らないといけない理由もある不安ガーン



明日は入学前説明会だから小学校へ行かないと

いけないし明日に備えて色々しないと行けない

ただ暖房が効かないと怖いなとも思う💦

悩ましい



隙間とか塞いだりプチプチなどで対策しても

寒波はすごいね{emoji:592_char4.png.泣き笑い}