新年になったし

歯ブラシとかを買い替えました



今回はかなり悩みながら選んでみたひらめき飛び出すハート



息子くんはブラシが短く毛が少ない物に

理由はチクチクして噛みまくるのを

防ぐ為笑笑笑

よくは分からないけど噛みたくなるらしい💦



因みにこれは試しだして2週間

噛みません!むしろ率先して自分から磨きに

行くようになりました目がハートキューンキューン



娘ちゃん柔らかいとガシガシ噛んだり

力が入りすぎるので毛が少し硬いやつに

してみた結果びっくりマーク

出血やガジガジもなくなり毎日磨いてくれ

かなり気に入っています



毛が柔らかいと痒いらしくはてなマーク

ガシガシ噛んだりしたくなるらしい💦

こだわりがあると難しい



最後はママの!

ヘッドが薄く短いのが好きで力加減が分からず

毎日出血したり痒みを感じるので

娘ちゃんと同じくガシガシしてしまう💦

なので力入れ過ぎたらカチッとなる

歯ブラシにしてみたら良い感じびっくりマーク



口内ケアが安く菌が固まり見える

そしたらバイキンが見える事で

歯磨きは大切が伝わるのでは?と買って

みましたが美味しくなさ過ぎて一つ使って限界



お口の香水も初めて買ってみた

理由はとある親子を見かけた時に

にっこり「ママのお口クチャイね歯磨きちた?」

と言うドストレートな会話に思わず

もしかしたら私も洗っても臭う?と

改めて気になりだし買って見ました



けれどこれを使うと子供からは

👧🏻「ママ、もしかしてお花食べた?ダメよ!」

ニコニコ「ママお花食べた❓ばっちーよ」


と変な方に取られ💦

違う意味で撃沈しました泣泣泣泣