ちょっと父の件から記憶が乱れまくり

なかなか書けずにいた💦



夢にまで見るほど💦



何と保育所に2人を送迎し

家に帰り一息ついてから歯科へ行こうと🦷

駐輪場に行くと自転車がないあんぐりガーンガーンガーン



最初は盗まれた?

とも思ったけど保育所に2人を預けてからの

記憶が無く不安ガーンガーンガーンガーンガーン

自転車に乗って帰ったはずはてなマーク

何処かによって歩いて帰ってきたはてなマーク



歯科には走って行き

終わったあとはバスでいつも買い物する場所

を沢山周り何とかみつかった泣き笑い



けれど迎えに行く時間がわからなかったり

帰り道を間違えて迷い💦

娘ちゃんや息子君が道を教えてくれて

真っ暗になりながら帰り着いた



だから今週は行かないでおこうと

行かないで連絡をした

けれど基盤が壊れかけの私の携帯のせいか

実父の声がプツプツとなり聞こえ辛く

それを伝えながら行かないことを話した



実父は何故か笑っていて

それが更に不快な気分にさせ

クッションに座った瞬間眠ってしまった



不調が続きながら夢にもうなされ

荒れる息子君との時間に余裕が持てない



だからまた癒しになりそうなのを買っちゃった