喘息と診断されてから

担当医にもクラス6で入院が難しいなどを

考えて空気清浄機とか設置して下さいと言う

話になりました💦



ハウスダストが原因なので治療拒否が激しく

入院ができないとやはり中々治らずで悲しい



その為我が家にブラックセールを利用して

空気清浄機がやって来ました目がハート飛び出すハート

しかも加湿器付き



がっつりハウスダスト吸ってもらいながら

夜中乾燥防ぐためにも加湿器付きにした



これがまたこの子がかなり優秀で目がハート飛び出すハート




息子くん94センチで空気清浄機でかい💦

これは予想外でしたが不安ガーンガーンガーン



ん?息子君は後ろで何してるの?

ってはてなマークはてなマーク



実はねびっくりマーク

これウンチ💩君が出出して頑張ってる所笑

まだオムツでトイレでは出来なくて

でもね?4歳になりちょっと恥ずかしいと

見られたく無い気持ちもやっと出だして

背中を向けるんですキューンキューンキューンキューン



かなりの成長ですよひらめき愛飛び出すハート



ただねはてなマーク

ただ愛情があってもフレッシュうんティーの

匂いが部屋に充満するのは本当に笑えて

でもキッツくて💦

しかもすぐには出ず5分から10分かけて

頑張り履き替えるから手伝って

までに更に時間がかかる悲しいガーンガーンガーンガーン



でも口出しすれば頑くなに

履き替え無くなるので放置していないと



そこで我が家に来た空気清浄機君の

頑張りどころが発揮しました泣き笑い笑笑笑

なんと匂いなどもがっつりとってくれる為

後側に行くと

あら不思議フレッシュうんティー臭が

全くしないあんぐりびっくりマークびっくりマーク




しかも匂いを感知して11分で

空気を清浄化される表示が出て

爆笑してしまいます泣き笑い笑笑笑笑



フレッシュうんティー臭は11分も必要笑

でも部屋内は全く匂いしないから

出てるかなんて分からないひらめき

最高