パパがプレゼントを持って来てくれたニコニコ


毎年毎年の事だけど指差し
やらかしてしまう元旦那さんからのプレゼント


今回はラインで写真付きでプレゼントの
希望を伝えましたびっくりマーク


息子君が欲しがってる変形出動
ビックファイヤーのステーション
をつたえ写真とURS付きでびっくりマーク


でも結果は👇






結局何時も通り息子君の欲しいプレゼント

では無い物💦

とりあえず消防車にはまってるので喜び

遊んでましたひらめき飛び出すハート



たださ?欲しがってる物じゃないものに

何でするのかは毎回疑問💦

なので内容は前後しますがママじいじが

プレゼントを買いにオモチャ屋へ行くと

やはり一番にビックファイヤーステーション

を選び買ってくれました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



去年は息子君だけ無かったから

良かったとしよう💦



そして娘ちゃんのプレゼントは

写真の通りドールハウス指差しキューンキューン



不思議だよね💦

娘ちゃんには可愛がり色々喜ぶように

プレゼントなり何でもするのに

息子君とは差がある




とりあえず今回はマシな誕生日を

パパと過ごせたふたりに良かった



なんと義父と義母からプレゼントで食事代を

もらって来たようで

初子供達と焼肉食べ放題に行きました

娘ちゃん希望

これはありがたかったかな目がハートキューンキューン