今は激しい息子くんの荒れ具合に

今週は今日で2回目しかまだ行けてなくて

難しい💦



それでもママよりは癇癪が何度も出たり

長い時間出るのできつくて1番辛いのは

3歳の息子くんだから悲しい泣



娘ちゃんも癇癪はキツいよー泣くうさぎ泣

癇癪出したく無いと泣いてと時期があった



だから今の息子くんが1番辛い気持ちは

よくわかる泣き笑い

ただ付き合い受け止めるママもヤバいんだわ



癇癪が何度も長い時間出る為

息子くん新しく揺れ始める行為が始まった






しかも何故か食器棚のドアを開け空間を

作るようになった泣き笑いガーン



機嫌が悪い時間の方が今は多いけど



ふとした瞬間にスイッチが切り替わり

優しい息子くん時間も短時間ながら訪れる






夜中まで癇癪が止まらない為

ウトウトしていたら

水や何かが落ちる音などがして見に行くと



機嫌の良い息子くんが夜中に

食器洗いをし出して

笑顔で褒めながら怒らない程度に

手伝い洗い物を済ませると寝てくれました



最後に覚えてるのは2時40分過ぎだった

眠くて曖昧泣き笑い笑笑笑笑笑笑