娘ちゃんと息子君が大好きなお兄ちゃん

4月から小学生になったけど

今でも遊びのお誘いをしてくれて

遊んでくれる目がハート飛び出すハート



保育所の時から仲良くて

娘ちゃんが2歳の時から仲良くしてくれたり

拘りやルーティン等も理解してくれる

ありがたい存在泣き笑い



しかもそれが息子君も増えて

発達の子が2人ともなると正直お出かけは

本当に難しく大変で💦



疲労度も半端ない泣き笑い



それでも遊びに誘ってくれて

今回も行ってきましたひらめきキューン




3Dアートで遊んだり




触れ合いコーナーでヤドカリなどを手に乗せ

触れ合ってみたり




噴水などでバシャバシャと遊んだりした





お店などで食べるのは厳しいと判断して

パンを買い外で食べてると

人に対して慣れてる雀がやって来て

手からパンを食べると言うビックリに遭遇



普段はさせません💦





そしてビックリなのが

RED Bullの車があり

車大好きな息子君は記念写真



正直お兄ちゃんやお兄ちゃんママがいても

手を繋いでくれないや走り出し追いかけたり

癇癪が出たりとワチャワチャしてしまう



それでも理解してくれてありがたい存在

手を振り払う息子君がお兄ちゃんとなら

繋ぎたがったり‼️

癇癪もお兄ちゃんママが話しかけると

落ち着こうと努力して遊んだり



おかげで楽しくて本当にありがとう目がハート愛



子供達もお別れまで笑って過ごせたニコニコw

普通の子達みたいに公園やお店で食べたりは

厳し部分もあるけど

誘ってくれてありがとう



お別れはいつも娘ちゃん泣いちゃうけど

また会えるって言葉に頑張ってバイバイする

息子君は途中で遊び疲れて寝てました