屋内へ戻りゆっくりゆっくり飲み物を

子供達と飲み



アミューズメントの中を回ってみると

ホットドック屋さんがあったガーン

ここで食べたらよかったと凄く後悔泣

知らないって残念な事だな指差し



とりあえず2人には少しお金を渡して

見える場所のみでクレーンやらを堪能し

ママはホットドックを今度こそ食べないと

お腹の空きすぎでやばい不安ガーン

けれど、ここでも食べるまでに20分も

かかり嫌になりましたムキー



さて時間を見ながら有料て時間予約が必要

なARゲームと新鮮な初ゲームに挑戦

してきましたひらめき





1人500円でこちらのコントローラー?を

手に持ちながら移動しQRコードを読み取り

出てきた敵を倒し動物を助けるゲーム


音がうるさいので注意です!!





こんな感じで楽しみますニコニコ

なんとこれ採点があり


娘ちゃん129位

息子君はママが少し手伝い4位

となりました




またこれが終わるとここだけしかない

オリジナルカードがもらえました



全12種類だそうです‼️



その後は無料の迷路に行きましたが

これはかなり難易度が高く親の助けが必要な

子が多いのに親の付き添いなく詰まって

進まない状態も発生してしまい

息子君と娘ちゃんを補助する為に入った

もののあんぐりガーン




抜かさせてもらい詰まってる場所まで移動

下ろしてあげたりあげたりが何人もいて💦

外から保護者さん達が

ありがとうございます

って言ってるけどいつまでも

娘ちゃんと息子君を迎えに行けず💦

流石にこれは無いなと思いましたムキー



最後の遊具は無料の滑り台!



高さ3.5メートルで娘ちゃんはスーと1人

滑って行きママと息子君は一緒に滑る


けれどママは高い所も早い乗り物もダメ🙅‍♀️

そう悲しい

ママにはキッツイ遊具泣

音注意






あかん、あかん、あかん

と限界を訴えながら着地時には限界で

うぇ

っ気分が悪くなり足が震えていました泣





下から見ると分かるかもしれませんが

かなり高さあり、速さありなんです

2度目は足の震えからか息子君は一人で

行ってくれました

本来は親付き添いの年齢なんですが

ママには無理でした泣き笑い



沢山遊び夕方電車乗り換えを2回も間違い

往復しまくりながら何とか帰ってきました



が!

帰りつきほっとしたのもあり

足の痛みに気付きました💦

真夏日和に長時間いた為




見て分かるかな?黒い部分は全て日焼けで

小指に関しては火傷して真っ赤

食べ物のために並んだりしただけ悲しい泣

日焼けの痛みが激しく足全体が熱を持ち

触れられないほどで冷えピタを貼り

眠ったが朝起きてもジンジンと痛みが泣



これからは気をつけなきゃ行けないですね