夜19時に保育所から連絡が来た不安


こんな時間に電話なんて怖‼️


先生「アクアさん?キッズノートアプリ

   見てくれました?

   コロナ感染の子が出まして💦

   息子君は濃厚接触者となります」


👱‍♀️「え?息子君濃厚接触者ですか?」


先生「はい!それでできれば夜ですが

   今からか明日までにPCR受けて下さい

   その結果を早めに教えてください」


👱‍♀️「今からですか?どこで受けれます?」


先生「それは探してみてください。

   2月4日まで外出禁止でマスクを

   ママと娘ちゃんはしてくださいね」


と言う話をしました


濃厚接触者になっちゃった不安ガーン


私ワクチン打ててない💦

あれから喘息やら風邪やらで打てなくて

2月の9日に1回目の予約が決まってたのにガーン


とりあえず息子君は熱などなしショボーン


シングルだし5歳と3歳じゃ距離なんか

取れないんだけど💦

どうしたらいいの?