新年早々元旦那さんから連絡が来たびっくり

何とお年玉を用意してるから渡したい

との事えー


何故?

お年玉なんて2年前以来だよね💦


私が疑い深くなったんだろうかはてなマークガーン


誕生日以外で会う事あまり無かったよね?

怪しいちょっと不満



だって!

誕生日🎂クリスマス🎄も会いに来て

正月も?


どう言う風の吹き回し?えー

怪しいプンプン

何か要求が後々来たりしない?ガーン


息子くんとは相変わらず遊ばず

娘ちゃんばかり構うのは見ていて複雑だし



バイバイしたく無くて癇癪が出て

泣き叫ぶショボーン

でも子供が会いたいならその気持ちを

大切に優先にしてあげたい


でも結果悲しい思いをさせるなら

会うべきじゃない気がする💦

どうするのがいいのかわからない



楽しそうな姿に迷わせられてしまう