家でクリスマスをし

そのまま実父の家にお泊まりニヤリ


子供の話いわく

サンタさんはクリスマスツリーの下に

プレゼントを置くらしいガーン


知らなかった

枕元じゃなくなったの?びっくり


そして

何と


私は寝坊したガーン


私が起きると子供達と実父が起きて居たガーン



プレゼントを置く役目がありながら

寝坊したえーん



恐る恐る見に行くと
プレゼントを開ける2人の姿に
実父に対し本当に感謝しかないえーん


そう実父が置いてくれて居た

下は義両親からプレゼントが送られてきた

👆こちらは実父からクリスマスプレゼント

2人が選んだ



下はママサンタからのプレゼント



カーズのマック トラックでトミカが
沢山入る


娘ちゃんのはミラキャラスの
ティッキーのぬいぐるみと
音楽がなるボールペン
これがまたなかなか手に入らないし
高い為大変だったびっくり