今回保育所から動物園の無料券を貰い

かなり対策を考え連れて行って来ました爆笑



まず動物園に行くまでにバスしか

交通手段が無く乗り換えがある💦

当然帰りもバスで乗り換えとなると



第一難関発生ショボーン

行きは多分問題ない❗️

問題は帰りにバスで寝られたりしたら2人を

抱き抱えると運賃払えないし

そもそも乗り換えやバス停から家までが

多分無理で更には階段が待っているガーン



って事ですごく悩み考え

乗る変え場所まで自転車で行く‼️

自転車で15分なら何とかなるニヤリ



次は動物園に着いたら動物の鳴き声が

2人にとってどれだけうるさいと聞こえ

パニックや癇癪にならないか💦

まだイヤーマフ買ってないからとりあえず

息子くん初動物園だし耳を塞ぐ練習して

走り出さないようにしないとショボーン



最終難関はやっぱり癇癪‼️

癇癪が出れば周りにも迷惑かかるし

対処が難しい💦

クールタイムもテントがあるわけではないし

申し訳ないけど人気の少ない場所に行き

私のデカイジャンバーで頭からかけて

暗い空間を作るしかないかなショボーン



考えただけでも頭が痛い💦

1人だからこその難しさ



今回も動物園に行くにあたり

カードを即席で作りました{emoji:001.png.爆笑}



そして動画園に到着❣️

2人仲良く手を繋ぎ歩く