娘ちゃん5歳 息子くん3歳

家族3人揃って発達



さて朝から晩まで肉食恐竜が🦖

暴れ(癇癪) 鳴き(泣き&叫び) 

縄張り争い(ケンカ)をしたり

とにかく肉食恐竜が手に負えず檻(襖)から

眺めたり気を逸らす為にエサ(お菓子)で

釣って大人しくなるようにしてる



けれど暴れ(癇癪)が飛び火して私に攻撃的に

突っ込んできたり、物を投げつけたり

鳴き(泣き&叫び)をされ食べられかけ



精神的疲労が半端なくてえーん



毎日の大変な中で恐竜が通う🦖所からは

連続で叱られえーん

ママもう飼育員辞めたいなぁ

なんて逃げたい衝動が襲ってくる



恐竜に食われる前に逃げたほうが良く無い?

的なねニヤリ



私なりに頑張ってるんだよ?

ヘルパーさんや訪問看護師さんや療育センター

保育所を頼りながら自分の事だけでなく

2人の為にも私なりに頑張って来たショボーン



記憶?バンバン消えるよ?

運動会?誕生日?もう覚えてないよ‼️


シャットダウン?バンバン起きるよ?

2人といると頭が限界きてよくなるよ‼️


幻覚?見る見る

2人が不安定になってから黒い蟲達を見るけど

幻覚ってわかってるだけまだ軽い

これが酷くなればまた人も全て真っ黒になり

白黒の世界になったら重症かな口笛



大好きで大事な子達爆笑

だけど衝動的な感情が度々襲って来て



逃げたい 捨てる? 児相に渡す?

限界 疲れた 私が育てるなんて無理何かな?

どうしたらいいの? どうすれば良かった?


イライラする 叩きたい 殴る? 蹴る?

どっか行ってほしい 私が行くべきかな?


保育所迎え行きたくないなぁ


しばらく離れたほうがお互いに幸せかな?

あ!それすると記憶から消えた時

元には戻れないなぁえー



なんて色んな気持ちや黒い思いが私の頭と心を

占領するえーん



でも大好きだからグッと抑え込みやって来た照れ



私は口ではしかりひどい事言う事もあるけど

手を上げたり痛みを与える事だけは

しないできた‼️

理由は私が暴力は怖さしか感じない事を

知ってるからガーン

学ぶ事もなく怖さ以外何もない

それにそんな事をする人達の血を引いてるから

同じようになりたくないショボーン



一度やり始めたらもう歯止めが効かなく

なりそうで怖いからえーん



周りから甘やかし過ぎてるって言われたら

そうなのかも知れない

だって私は普通の生活や甘やかし過ぎって

レベルがわからないショボーン

そんな生活した事無いし💦



飼育員的なママの愚痴と言うか吐露に

なったけど今日も私は

ジェラシックパークで大切な恐竜達と

ドタバタで雄叫びがやばい中、精一杯

飼育員してます爆笑