やって来ました誕生日当日

息子君は朝7時には起きママを起こした



朝からハッピーバースデーを歌い

プレゼントを渡すと嬉しそうに開けた





ママからの息子君へのプレゼントは

鬼滅の刃 煉獄さんの日輪刀



めちゃくちゃ喜ぶ息子君爆笑





その後

誕生日なので2人を室内遊園地へ連れて行った





この日一番びっくりしたのは‼️

息子君がちゃんぽん3分の2を完食❣️



ありえないくらい食べてくれたラブ



家に帰ると





ケーキを1人一個ずつ食べ

明日の分の2個をよけ残りは実母に渡して

食べてもらうことにニヤリ



だって3日後には娘ちゃん誕生日だから

続けてあべるのはママ無理えーん



ばぁばからプレゼントは



ベビードールのカーズの服上下と

トミカのマクイーン、ドク、メーターを

くれましたおねがい



車の下のペラペラなの❓

あれは箱のを切り取りましたニヤリ

あれに磁石をつけたら冷蔵庫などに使え便利



素敵な1日になり20時30分には2人とも

ぐっすり寝てしまいました爆笑



この誕生日の1日の舞台裏ではドタバタ劇が

沢山ありました💦

が‼️それはまた今度口笛