毎度の事ながら体の弱い息子💦





前回、ぶり返すわ うつし合うわで長引いた

風邪も治り保育所に行き出して



10月2日にある運動会の練習をがんばり出した

そんな時にきた〜笑い泣き



息子君高熱と腹痛と咳



練習期間あまり無いし

いきなりし出した練習に2人ともついて行けず

運動会でママが見るの楽しみ照れっと

やる気を出させながらやっていましたが



よりによって今風邪かーニヤリ

やっちまったなーガーン



とは言っても体弱いから仕方ないんだよね💦



今回も全部の症状が治り+2日休んだら保育所に

行ける事になってる爆笑



むりじゃん笑い泣き



とりあえず薬飲んで自宅で安静にし

早く治りますように照れ



腹痛ゆえに食べない息子君の為に

ハッピーセットかったら





人形の名前はユメちゃん

息子君の大好きな赤ちゃん



口にはハッピーセットのおもちゃニヤリ



どちらも

ぼくがもちゅ‼️との事で可愛い姿💕