友達からの情報で西松屋のセールを知った

なんと99円(税別)〜199円(税別)で

服が出てるよ!爆笑



保育所迎えに行きそのまま西松屋に駆け込んだ



もう興奮して漁りまくりでしたニヤリ



金なしさんには新品なんて買えないえーん

娘ちゃん110センチから120センチがちょうど

良いのはわかってるけど中々買い替えとなると

金銭的にキツくて100センチの裾がおかしいのを

履いてくれています💦



ジモティや周りのママ友さんからのおかげで

綺麗めな服を貰いながら何とかしてきました



息子君に関しては2年間で新生児時と手術後の

着る物以外は全てお下がりでしたショボーン



なので少しで良いからかってあげられたらと

見に行きました爆笑



まずは息子君

現在87センチの10キロで小柄なので80が

ぴったりだけど来年や再来年まで持ってくれたら

な?って思い少し大きい90センチをメインで

買いました照れ





60センチから95センチ迄の服で夏服のみ

比較的99円〜199円が多くあり

ズボンなどは299円〜500円位がありました


服3枚にズボン2枚新品ゲットラブ




次は拘りがある購入が難しい娘ちゃん💦


110から120センチが良い感じの娘ちゃん

だから130センチを漁ってきましたニヤリ






100センチからは199円(税別)〜500円位の

服が多く

ズボンは299円から500円位がありました



娘ちゃんが選んだ服3枚とズボン1枚を買いました



が‼️

実は娘ちゃんがどうしても欲しがった

服とズボンがありましたが500円もする為

こっそり棚に戻して返ってきた為

涙ウルウルさせてしまいましたえーん



ごめんよ🙇‍♀️

お金が足りなくてガーン

ギリギリの生活費しかもらってないから

服買うお金は中々生活費からは出なくてえーん



今月ママ誕生日のケーキ買う予定だったやつから

支払ったから買えたんだよね

ケーキは実母がかってくれる事になったから爆笑



息子君の服に760円

娘ちゃんの服に982円

合計1742円



安い!

だけどケーキ代使い切りました笑い泣き

特に今月は高いのが重なる月なんだよね💦

それが無ければ500円の服かってあげれたかな



生活費4万

オムツ代3500円

お米10キロ2700円

共益費1000円

病院代(固定)娘ちゃん1800円 ママ1600円

なので💦



1ヶ月の生活費は29400円で

食事 生活雑貨 衣 交通費 等等

生活となるので食費や生活雑貨を買うと

中々、服などの衣類や靴などは厳しいえーん



ちなみに生活費は1週間5000まで!

1ヶ月2万で抑えるように頑張っています

少しでも残ればヘソクリにしてニヤリ



10月のハロウィンお菓子代や

11月に来る2人の誕生日ケーキやプレゼント代

12月のクリスマスのケーキとプレゼント代



に全て消える為

気合いでヘソクリを作らないと行けないんです

爆笑