何とつい最近またまさかね?と

思う夢を見た



子供の夢ガーン



これは娘ちゃんの時も息子くんの時もあった💦



元旦那さんと付き合いだした時

不思議な夢は始まった



👱‍♀️「(職場で働きながらAさんに

  それにしても今日は暖かいね爆笑

  まさか私が妊娠なんてね」


といいながらお腹をさする夢を見た💦

その日から毎日お腹が大きくなり名前や出産

性別が分かるくらい細かい夢が続き



突然見なくなったびっくり



そんな4月に夢と同じセリフを言う自分に

デジャブ?

と感じさせる日が訪れ私は娘ちゃんを妊娠

して居たびっくり



娘ちゃんを産んですぐ



娘ちゃんが歩けるくらいの姿に

元旦那さんが赤ちゃんを抱いてる姿の夢を

見るようになった💦



まさかね?

って思いながら1年後の4月に

歩く娘ちゃんと元旦那さんを見た時

あれ?デジャブ?ガーン



と感じた日

息子くんの妊娠を知った💦



どちらも避妊して居たが夢で知らせてから

お腹にやってきた爆笑



不思議なことに2人とも同じ月に妊娠が分かり

同じ月に生まれた



そして現在

引っ越し準備中から新しい夢が始まってる💦

ありえないはずなのにガーン



引っ越し準備中の4月

初めは母との会話の夢


👵「次の子は孫娘ちゃんと孫息子くんから名前を

  とって○○○ちゃんね(女の子の名前)」


👱‍♀️「えー今ですら名前が似てるからね呼び間違え

  するのにその名前じゃもう誰呼びたいか

  わからなくなるやん」



と会話する夢



5月に入り現在何と妊娠中の自分の夢を見た



実母からは怒られえーん

シングルなのに何やってんの!💢みたいな

助けない!的なケンカ



元旦那さんとの間の子のような会話



シングルゆえの葛藤💦

無理だと感じつつも娘ちゃんや息子くんを見ると

可愛い命を大切に思い中絶なんて無理

と思う自分もいて悩む自分の姿ショボーン



と共にママ友さんと妊娠が同じ月に分かるって

夢が続いてる💦




夢だから‼️気にしないって思いたい



がしかし



娘ちゃんの時も息子くんの時もそうだった

からこそまさかね?

そんな未来やばいよ?



寄り戻したわけでもなく妊娠する夢なんて💦

周りに相談できず夢の中で悩んでた姿

ただの夢よね?

デジャブじゃ無いよね?{emoji:char3/017.png.ショボーン}