wifiが使えるようになり

ジモティを再開‼️爆笑



正直wifiじゃなきゃ重すぎるえーん



引っ越し準備を期に今まで手を出さなかった

理由は手渡しの為

直接あってのやりとりは危なそうで💦



でも実際は本当に助かるばかりで

使って見てありがたいアプリ爆笑



今回は前回書いたインターホンの音から

苦情だと思われる為色々探して

3畳用のカーペットを見つけました照れ



しかも?

ディズニーのアリエル柄で900円





汚れも破れも無く

冬の2シーズンしか使って無いらしく美品ラブ



子供達は喜びゴロゴロ



そして我が家に来て5分後ショボーン





何故かカーペットにアリエルの赤色インク
スタンプを押して拭いたりしましたが
いきなり汚れてしまいました笑い泣き


子供いるとあるある出来事爆笑