新しい家での生活が始まり

1週間が経つ爆笑



ついに‼️

インターネットとWi-Fiのルーターが届き

いざ設置爆笑



と家の中を歩き回り何度も往復したが

工事いらないと言われたのに

コネクターを挿す場所がどこにも無い💦



急遽NTTの方が来てくれて見て周り見つかった



が‼️

何と






玄関ガーン



線は何とか見つかったけど玄関となると

コンセントが無い💦



リビングか部屋でPC設置予定が玄関じゃ無理ショボーン



NTTの人曰く配線変更工事が必要なんだとかびっくり

何とその工事2万ちょいかかるんですえーん



でもコンセント近くに無いし

ルーターを置くにもPCどうするよ?

って問題があるので仕方なく工事をお願いすると



何とここでも問題があり

利用状況が未開通になってる為1週間後に再度

連絡して予約を取り



さらに1ヶ月くらい先に工事となるらしいガーン



その為

インターネットやWi-Fiが開通し使用出来る様に

なったものの現在4歳と2歳が居ると言うのに





この状況は危険すぎる



コンセントが遠く延長コードを使用しても

この位置にしか置けずガーン



小さい子が居るからこそ躓きそうだし

コードが千切れたりルーターが壊されないか

気が気では無い状況笑い泣き