日にちが少し前後しますが

引越し数日前に



再び2人きりで元旦那と会いました



引っ越しの準備に感じて電気はどれが付属で

どれが私物なのかわからなくて💦



あとは謎の板が元はどこにあったかわからず💦



そして布団やカーテン全てをコインランドリーで

綺麗にしてから持って行きたかった為



でも待ち時間にうとうと寝てしまいショボーン

元旦那が触れてきて雰囲気に流され

やってしまいましたえーん



嫌いになれてれば流される事もなかったのにガーン



👱‍♀️「酷い人❗️

  去って好きとかじゃなく

  やりたいだけだよね」



👨「ごめんね🙏本当にひどい事したよね

  でも好きなままだよ

  ただ不安定で❗️まだ不安定で今日みたいに

  調子がいい日もあるし、一日中起き上がる事

  が出来ない日もあって💦

  もう少し良くなるまで待ってね」



と話した



多分そんな日は来ないと思う

治療も薬もしてないんだし



何より流された自分が情けないなと思う反面



あれ?

雰囲気にながされやっちゃったけどキョロキョロ



何だろ?



全くときめかなかった💦

気持ちの温度差を感じた💦



ヤリ目男性ってもしかしてこんな感じなん?

って思うくらい



やった後に現実というか我にかえり

ハグ等なくサクサク帰る?みたいな?

余韻など全く無い



あー‼️

多分、私には前みたいな気持ちはもう無いんだと

逆に知る事が出来た



ぶっちゃけたら女性にも性欲はある

でもときめかない相手とやっても

意味がないと良さが違う💦



うん

もう会わなくてもいいかなっと

踏ん切りがついた瞬間だった



嫌いじゃ無いけど

好きでもなく

ときめか無い



親戚みたいな?感じ



やっと元旦那以外の人に目が向けられそう

な予感おねがい



元旦那と寝るより



お互い蹴り蹴られ 殴られ

布団取られながらも子供達と一緒に寝た方が

まだ幸せだし楽しいな爆笑



鼻血が出たり青ジミが出来てたりする

のだけが子供達と寝る出来事で

デメリットかなショボーン




流されついでに流しそうめんいいな!

と流しそうめん思い出した