引っ越し準備をし出してから

バタバタする日々💦



そんな中PC机を解体して退けてみたら





壁にデッカいシミが現れたガーン



何と娘がお腹にいるか産まれたくらいの時に

元夫さんがPCしながらコーヒーをこぼした事が

あり綺麗に拭いた!



と聞いた覚えがありましたショボーン



まさか見えるとこだけで

見えない部分は全然してなかったわけ?💦



壁紙なので優しく歯ブラシ君を使い

色んな洗剤から漂白剤を試してみたけど

全く効果がないガーン



これは明らかな破損に入るだろうから

退去時の立ち会いで金額がかなり上がる気がする




今わかってる破損は

網戸 トイレットペーパーホルダー

そして今回わかった壁紙



やばいよガーン



やばいよえーん



敷金なしの家だもん💦



退去後の金額がやばいよ笑い泣き



出川さんなみにやばいよびっくりが出てしまうわ



こわーグラサン