さて!



当選した市営住宅の下見をしてきました爆笑



正直なところ広い!

全てが六畳で3DK



だけど台所以外は全てが畳み💦





素人絵なのですが間取り図を書き

色々考えましたが



この市営住宅かなり古いタイプの住宅で

全ての場所に段差があり



低い所で1cm〜3cm

高い所で15cm〜17cm



もあるんです💦



しかもトイレのドアノブや鍵が1番のネック



こんなタイプは初めて見ましたが

コレ実は外からはロックがかかってるか分からず

ネジ穴もない為外から開けられない



小さいやんちゃな子供達が鍵をかけ

出られなくなったら大事になるんですよね💦



現在解決策を考え中ショボーン



また段差が高い所は転けた際に

子供達の胸やお腹に段差が当たる為

下の子がまた骨折しやすいんじゃ?と考え

対策をこちらもまだ考え中💦



そんなワタワタしてる中



揉めたせいか後見人さん達は我関せずで

何も手助けはない状態



ヘルパーさん達が手伝ってくれたり

いつまでにコレを終わらせましょ!など

アドバイスをくれて何とか進んでますよ準備が!



準備しながら掃除もあるので

当然喘息が出ては治り、出ては治りを繰り返し

頭を使いまくるせいかシャットダウンや

記憶の消えたりが小さいのが乱発して出たりと

わちゃわちゃしていますえーん



きっとコレを乗り越えたら

安定するはず!