私!食べ物屋さんするのが結構好きで



本日は朝からサンドイッチ屋さん開店しました





パンの🍞耳はラスクにして残りを三角や四角

にしてバターをぬる



具はウインナー 卵 キャベカマのマヨ和え



7時の起きる時間アラームが鳴り開店!



👱‍♀️「ガラガラガラー

  いらっしゃいませ いらっしゃいませ

  サンドイッチ屋さん開きましたよー

  お客さん無くなる前に来て下さいねー」



笑える位、飛び起きて席につく2人爆笑



うちの子は起きたらすぐに

ココアor牛乳を飲みパンを食べます



息子くんは四角にキャベカママヨを挟み

娘ちゃんは三角に卵を挟み

モリモリ食べました






👧🏻「すいませーん 店員さん

  同じの下さい❗️牛乳も下さい」


とても繁盛しました



繁盛しすぎて私のパンが無く具だけが残りました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き