この数日で沖縄のコロナ感染がやばい


となると?
弟が実父の家に帰ってくるんじゃ無いか?


と警戒心と危機感を感じまじめています滝汗


せっかくじいじ👴と孫ちゃんが楽しく仲良く
してる中
奴が(弟)帰って来るなら逃げなくては


父は孫を可愛がりながら
魚釣りに私や姉と弟を連れて行き良き思い出話し
をします。


けれど記憶がない話をされ、良き思い出って
感じで話すけど


私の知る父や弟に対する記憶は
そんな良き思い出なんかじゃないムキー


全てが消える前の私の事は分からないけど
消えて一から頑張ってきた私が知る父と弟は
男尊女卑 暴言 軟禁生活 精神的DV
包丁を突きつけられた事もある異常な生活
だったゲロー


私が逃げだし、弟が不倫で裁判ざたからの孫に
会えなくなると共に弟は沖縄へと行って暮らしてる


今助けらてるとは言え


弟が戻ればまた父は豹変し
私や子供達に命の危険がやって来る


父は自分がした事を全く分かって無いし
覚えてもいなかった
やった人は都合よく忘れ
やられた方は忘れたくても忘れられない
ってやつだねムキー


どうか帰って来るな!疫病神ムキー


従姉妹家族から聞いた
私や姉弟の小さい頃からのあだ名👇

姉 = 貧乏神
   理由(人の金や物を盗んだり、嘘をついて
      金を得るが何があっても謝らない)

私 = 死神
   理由(霊感や予知夢でそう言う事を
      口にしたりしてたから)

弟 = 疫病神
   理由(嘘 騙す 不倫で裁判ざた等
      周りにまで厄を振りまく)


ちなみに霊感は産後から無くなったのか見えない
けど予知夢は時々かなぁ!


どれも神だけど
酷い言われようだよね