みてね
と言うアプリがある❗️

このアプリは夫婦や家族で子供の写真などを
共有してみるアプリ


夫婦と義両親と共有して利用してきました


離婚した11月以降も共有していましたが


本日❣️


公開登録していた元旦那さんと義両親を
登録から消してニヒヒ
私のみしか見れないようにしました。グッド!


何故かはてなマーク
離婚してから1人で頑張り
自由ライフを満喫&養育費も払ってない
写真も特に欲しがらない元旦那さん
ドクロ

あなたからはもう本当に子供に対する愛情は
感じられないハートブレイク


なら見ることもないでしょはてなマーク真顔


義両親は見たいだろうけど
しらね?ウインク
私はどうせ異常な人間と言われた訳だしデレデレ


離婚後の家族3人の思い出は共有したくない
私達3人の思い出を義両親とは共有したくない


心が狭いかもしれないけど
元旦那さんが捨てた元妻と子供だもの
仕方ないよねデレデレ