去年4年ぶりに実家に行き
腐海の森になり始めている家を少し掃除しました




そして
今回も頑張りましたニヤリ




before👆

ホコリとヤニでギトギト&ベタベタだったこの場所をスッキリ整頓と掃除

after👇



かなりスッキリ整理整頓し綺麗になりました



続いては台所








before👆

これは酷い惨状滝汗
汚いだけじゃなくゴミや瓶や缶や埃
何故か砂や蜘蛛の巣や虫🕸
本当に嫌な部分でしたが
子供達のためにも掃除やってやんよムキー

after👇





若干まだまだ掃除すべきではありますが
それでもスッキリデレデレ


ゴミなども無くなり腐敗から汚部屋程度まで
汚い度合いがマシになりましたニヒヒ


さあ!
残すところ場所は


黒カビ ホコリとヤニ 水垢
ゴミ等ある洗面所👆


汚いトイレ🚽👇