新年
あけましておめでとう🎍ございます👏
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️




実家の実父の家で新年を迎えました爆笑
従姉妹のお姉ちゃん達と久しぶりに過ごし
私や子供達も楽しそうおねがい


何と初めて元旦から一歩だけ歩ける様になった小粒の息子君ラブ



モリモリおにぎりも🍙食べれるようになりました
離乳食は全く食べずにミルクメインの子がいきなりガッつきました笑い泣き



上の子は初の酢の物でなますを美味しいと独り占めしていましたニヤリ



さて❗️
今年は一風変わったメインイベントのお年玉🧧


ママじいじ👴が娘にクレーンゲームをクリスマスに買ってくれてたので
6個のカプセルの中に
1万円 5千円 3千円 千円 500円が2個
を入れてセットしてました爆笑



娘ちゃんはお年玉🧧千円をゲット



息子君は500円をゲットしていました


楽しいお年玉の🧧あげ方になったんじゃないかな?


ちなみに
ママじいじからは現金ではなくおもちゃを一緒に買いに行き買ってもらいました



こちら👆  娘ちゃんへ
これ1万4千円もしますガーン
しかもアダプタは別売りの為買いました
アダプタは2千円ガーン

高い高いお年玉となりました🙇‍♀️





こちら👆  息子君へ
消防車5千円
救急車とパトカー 1万円
これまた高いお年玉となり🧧


本当にありがとう爆笑
4年ぶりにこうして過ごしてみて
弟さえ居なければ優しい父でありじいじ👴


孫の存在を知らなかった実父
2人と会い遊ぶ姿は嬉しそう




だからこんなイタズラをされても
笑って許してくれました笑い泣き
掃除🧹大好き娘ちゃんに散らかした後の片付けは
任せ片付けてもらいましたニヤリ