アポーデー。 | リー★マンの回胴伝説’09 LEGEND ~不景気の荒波の中で・・・~

アポーデー。

Image053.jpg
今日はあぽーでーだったので、林檎長崎に行ってみました。

土曜日でアポーデーにも関わらず、並びはたったの58人。

月三回で5号機時代ともなればこの程度なのか(汗)

その中にお金がないと言っていた、かんた氏もいました。

で、見事に最後尾を引き、4号機のリセットが狙えない状況(鬱)

猪木が空いてなかったら帰ろうと思い入店すると、空いていた(涙)

で、シコシコ8千円で当たり!

これがなんと闘魂ビッグ!(驚)

で、RT中に「道」キター!!

ということは、、、

初っ端から闘魂ビッグ2連続で、今日はイケるのか?

と思いきや、

いつものように失速か(汗)

とかなんとかで下皿揉みつつ粘っていると、

鬼浜を打っていたかんた氏がやってきて、隣が鬼メーター四つで空いているんだか、自台はスイカの落ちが良いらしい。

しばらく様子をみていた猪木だったが、嵌まりそうだったのでそいつへ移動。

すると、メーター爆発前にビッグ解除。

そこから、かんた氏が微妙に気になりつつビッグオンリー6連チャン(汗)

一方かんた氏はスイカの落ちは良いが当たりが伴わない(涙)

結局、種銭を使い切ったかんた氏に自ダマを送り込みつつ、嵌まりから脱した後、ビッグ2発で折れて稼動終了。

我輩は何とか一箱(1500枚)確保して時間切れ終了。