リアタイちゅー💖


ワイプ


ノッてる隆平くんかわいいっ🧡〃´ .◡`。))゛🎶💞


スカパラさん💖

谷中さん(* 〃。´︶`*)💝


スカパラさん×SUPER EIGHTくんたちコラボ💖


♪あの夏のあいまいME


カッコいいーパフォーマンス(≧∀≦♥)ノノキャァァァァァ*


お久しぶりの階段おり

スカパラさん×SUPER EIGHTくんたち×imaseさん


ぬ〜べ〜だねーっ🧡`.∀´)屮🔥


ワイプ


隆平くんオレンジ衣装にお着替えすみ🧡´ .◡`。)💖


歌ってる🎶

忠義クン💚隆平くん🧡


隆平くん微笑み🧡〃´ .◡`。)💓


ノってるね〜🎶゛((〃´ .◡`。🧡


歌ってるね〜🧡´.∀`)♪゛


たちょ💚・A・))"((´.∀`🧡まりゅ


まりゅたちょお話ししてる💚🧡(•ॢ◡-ॢ〃) 


パリ五輪 名場面✨

章大クン💙`∇')


次SUPER EIGHTくんたち💖


かわいいっ✌️ (´.∀`🧡✌️〜👍 🧡´.∀`) 👍💕


♪Eighdays


後ろの映像

エイトくんたちの軌跡💗(*´ー`。〃*)


みんないいお顔してる♾️💜🧡💙💚🖤♾️(* 〃。´︶`*)💝


裕ちん髪に銀吹雪ついてる🖤


パリ五輪映像


ヒナち前回の東京オリンピックでインタビューした

選手の方々もいらっしゃるから

より沁みてるね。。。💜 ´Д` *)


サンボさんのステージ✨

台風のため観客が入れなかったから

Mステスタッフさんが盛り上げて⤴️


お席のエイトくんたちも盛り上がりっ❤️‍🔥

隆平くんいないなーって思ったら!


サンボさんの盛り上げに🔥

混じって隆平くんいるー🧡Σ(*゚Д゚*❣️


ノリノリ隆平くん ❤️‍🔥✊(´.∀`🧡


ダーィヽ(*´∀`*🧡ノスキッ💖


サンボ最高ー🧡•̀.ㅂ•́)✧


リアタイでMステ楽しかったです💖


♾️Mステ2時間SP💖