昨日もいっぱいポスト💚・A・)📱゛


♾️密会📸

谷中さんと章大クン💙


♾️エイトくんたちのパネル

アーティストの方々が一緒に撮って

ポストたくさんしてくださってる📸💞


こちらへどうぞ💜🫴´Д` *)🫴

清塚さん📸✨


清塚さんポストに

💚・A・)やる気の感じられない倉ちゃんも


清塚さんから💫

こっちやで🫲💚・A・)🫱

たちょパネル📸✨

クールびゅーてぃーくらたん


自発光💚・A・)きよたんありがとー


くらたんときよたん楽しい💞


♾️三日間にわたるEight jamfes

お疲れさまでした💝

皆様最高に素敵で楽しいお時間でした(* 〃´︶`*)💗


谷中さんから💫

スカパラさんとエイトくんたち2曲ご一緒に🎶゛💞

本当最高のお時間でした💝

スカパラさんのパフォーマンス

生で初めましてでしたが最高に楽しかったです💖


💚・A・)

皆さま笑顔で楽しそうなメモリーバンド

沁みました💝(*´∀`。〃*)


♾️清塚さん💜´Д` *)⊃清塚れ


💚・A・)#清塚れ

きよくらユニット😎


清塚さん💫

くらたんきよたんユニット✨


楽しそう❣️


♾️Super idol💖