めちゃくちゃ楽しかったー💗(*´∇`*)♪.*:・'゜.


初めましてのアーティストの皆さまですが

一緒にノレて楽しかったですし💖♪゛ヽ(*´∀`*)ノ


それぞれのセッション素敵でした(* 〃´︶`*)🎶゛💞


トップバッターは三浦大知くん✨

ホントあんなにスキルの高いダンスに歌👀⚡️

一緒にタオル回したり💫


セッションは章大クン💙忠義クン💚

♪ユニットバスのマーメイド

番組内でうまれた曲✨

まさか聴けてダンスまでみれるとは思わなかった💖Σ(*゚Д゚*❣️


次は!Kroiさん

熱かった🔥


セッション

裕ちんギター🎸🖤隆平くんツインボーカル🧡

♪Balmy Life

隆平くんラップや今までにない声色💘(艸゚Д`*🧡。o○ 

また新たな魅力に。。。

🧡〃´д`)・・すき💗○o。..:*・


裕ちんKroiさんお気に入り🖤


EIGHT-JAMスペシャルバンド

すごい方々✨

1年前からこのスケジュールおさえられていたそう!

清塚さんめちゃめちゃしゃべるww

楽しい(●ゝ艸・○)♪


ゲストボーカル🎤


ヒナち💜

♪俺たちの明日

会場のペンライト紫🟣

熱く動作込みで歌いあげるヒナち💜

優勝👏 (*´∀`〃*💜


三浦大知くん

♪Music

会場のペンライト赤に🟥

さすがの歌唱✨

優勝🏆


斎藤宏介さん

♪シュガーソングとビターステップ

優勝🥇


みんな優勝🏅


SUPER EIGHT

♪大阪ロマネスク

振りみんなで一緒に💞


清塚さんからのご紹介〜みなさんの乗っかり

最高👍


東京スカパラダイスオーケストラさん

35周年✨

貫禄があるのに親しみやすさな偉大な方々💖

みなさん本当に音を楽しんでて🎷🎺🥁✨

会場中みんなでノリノリ~~🎶"ヾ((´∀`*)


コラボ発表

♪あの夏のあいまいME


♪メモリーバンド

SUPER EIGHT

最高(〃´∀`)・。。💝


SUPER EIGHT

セトリは日替わりだったみたいですね⭐︎

Day3は♪友よ♪キミトミタイセカイでした❣️


Day1・Day2の

ネタバレふんじゃったけど


♪High Spirits

隆平くんベース弾きながらブルースハープ💗(*'艸`*🧡))゛


バンド曲でベース弾きながら

隆平くんがにっこにこで演奏してて🧡 ´ .♡ ` )💕


T.W.Lではめっちゃはしゃいでいた🧡´.∀`)💓


♪Baby Baby

裕ちんギター🎸🖤

隆平くんからプレゼントのギターでした🧡


♪ハライッパイ

たちょ💚・A・)♪一緒にトリキに行きましょうか


アンコール


スカパラさんとコラボ

♪無責任ヒーロー


カッコいい━(*´∀`*)━❤️‍🔥


終わった後

スカパラさんとスーパーエイトくんたち

ハグや握手(* 〃´︶`*)💞


ラストSUPER EIGHTになって初の手繋ぎ🤝💕

俺たちが〜 ふぅ〜

最高で〜 ふぅ〜

最強の〜 ふぅ〜 

裕ちんもっと来いよ的に🖤🫴゛ふぅ〜

スーパー

エイトーーーーー♾️╰ (*´︶`*)  ╯💞


隆平くんどこかで

にゃあ〜🧡´.∀`)って言ってて

かわいいっ🧡*´艸`*))"💓


最後にハケる時に隆平くん生声で

🧡 〃 ´.∀`)本当に ありがとうございました


ありがとう・:*:・💞(*´▽`*💝・:*:・


EIGHT-JAM FESに携わってくださった

皆さまに惜しみない拍手を💖👏(*´ー`〃*)




♾️EIGHT-JAM FES 最終日💖