🖤`ε´●)


最後の約束ですね💖


お疲れさまでした💝


ちゃんとラスト見届けます🖤



コチラこそいつもありがとう💞



💜 ´Д` *)


リハ三昧❣️


くるたのしい日々💖

素敵な表現💝


村上学縁も楽しませていただきました💜

いろんな分野学んでいっています✨

第三回も📝


アリーナツアー

スーパー楽しみです💗



するぞうさん

たのしそう〜💖



🧡´ .♡ ` )


Re:🧡´ .◡`。)天国と地獄。


 これはもう得手不得手とかあるからね・゚:+ヽ🧡*´^`)ノ"

隆平くん頑張ってるのみんな分かってるから💝(*´ー`〃*🧡

お気張りやすっ🧡b´∀`d*)💗..。.:* ゚+。


行ってらっしゃいませ🧡o'∀`o)b❤️‍🔥



追伸


伸び代しかないよ💖



💙`∇')


Fender✨


ほくさーーーーい様

かつしーーーか様

カッコいいよね❣️粋だよね💖


章大クンのGuitar展示🎸💕

すごいねっ💙



💚・A・)


昼夜逆転しちゃうとね〜🌞🌛

運動不足たちょ💚


りえも夏に向けて体力つけなきゃ❤️‍🔥

ニーハラ対策にも✌️💞


いきなりドッジしよっ💖


スーパー♾️🖤💜🧡💙💚レンジャー💖