今日更新分と

前回はWE ARE!でバタバタしてたので一緒に⭐︎


🖤`ε´●)


9話ちょっと遅れ


絶対見ます❣️


いよいよなんですね💖


約束💞


♾️5/30⭐︎

大阪でライブでヒルナンデスお休み🖤


大阪のライブ楽しかったです💖


あと3回の約束💞


ちゃんと見届けます❣️



💜 ´Д` *)


着々と6月ですね💖


村上学縁の第二回💜


次も一緒に学びます❤️‍🔥



するぞうさん

ちょっとこぼんぼん。

かわいいねっ💜


♾️5/30⭐︎


「らふらふ」楽しかったです💜🧡

ありがとう💝


ぜひぜひ❣️第三回も楽しみにしています💖


色々と大充実の人生💜

楽しんで💖



するぞうさんも💜



🧡´ .♡ ` )


Re:🧡´ .◡`。)あした、またあした。


最近マクベスを思い出す隆平くん🧡〃´ .◡`。)💗

あの頃より年齢を重ねた今の隆平くんのマクベス

お会いしたいです((🧡〃´ゝェヽ)ドキドキ*💗" 

ヘドウィグさんも❤️‍🔥(*'艸`*🧡))゛

まだ声が出せない時期だったから

次回は客席もライブで盛り上がりたいっ⚡️


うんうん❣️いつの日か💖

楽しみはまだまだたくさんだよねっ♾️*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🧡

可能性は無限大🧡◎b∀`◎)d。 💞



追伸


💖


♾️5/30⭐︎


Re:🧡´ .◡`。)どーですかぁー? 


ねー台風1号🌪️


少し雨に打たれた隆平くん🌧️


大丈夫ヾ(・ω・`〃🧡..

大阪でロースカツ丼よかったねっ🧡●´.ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”



追伸


インライでお話ししてたねっ🧡💚💜💙



💙`∇')


ほーこーく💙


すごいっ❣️

塩沼亮潤さんとのラジオ楽しかったから📻💕


楽しみだねー💖


♾️5/30


WE ARE配信

見逃し配信でみるねー💖


EIGHT💞EIGHTER



💚・A・)


小瀧くんと大西流星くんとご飯に💖


ふふっ❣️

アラフォーの哀愁エピソード💚


♾️5/30⭐︎


リハ中お忙し忠義クン💚



スーパー♾️🖤💜🧡💙💚レンジャー💖