次々と色んなグループ
それぞれの魅力に楽しみ💖ヾ((´∀`*♡

キンプリ
廉くんがお休みになって🖤
海人くんひとりで披露💛
客席が黄色のペンライトの海に✨
綺麗だった💛* 〃´︶`*)💝

♪がむしゃら行進曲

がむしゃらに盛り上がれー❤️‍🔥

Aぇ!group
デビュー曲披露✨

それぞれのエモエモコラボ💞(*´∀`〃*)

キンプリ
海人くん💛
サプライズゲストに元太くん💙

ダンスすごかったー💛💙👏

WE ARE!後のインライで
1時間くらいで振り覚えた💙
ってすごいっ❣️

WEST.10周年
SUPER EIGHT20周年

エイトくんたちバンド♾️🖤💙💚💜🧡♾️

お久しぶり💖(*´∇`*)♪.*:・'゜.

重岡くんの煽り中ずっと演奏エイトくんたち❤️‍🔥

隆平くん演奏合間に肩や腕回してた🧡

スーパータイム🖤`ε´●)✨

♪ズッコケ男道

レスポンス💞振り完璧💖

♪勝手に仕上がれ

S・U・P・E・R!
SUPER E・I・G・H・T!

ニーハラはなかったねー✌️゛

ステージに全グループ集合

ベース隆平くんの方見て🧡
ワァ〜って盛り上げてくれた後輩ちゃんたち💖

外周フロート💫

エイトくんたちNEWSと同じフロートで
隆平くんファンサしてて🧡
アリーナ側にシゲシゲのファンのコ見つけて
シゲシゲ呼んで教えてあげてた
まりゅ🧡 。´ .◡ ` )(‘∀‘*)💚シゲ

フロートに乗ってずっとファンサしてた隆平くん🧡
いろんなグループのファンのコがいるから
自分のコト指差して👉 (´.∀`🧡オレ?
って確認してたりしてファンサしてた隆平くん🧡

ヒナちの空中投げちゅも確認できました💜´Д` *)⌒☆* ww

フロートから
ラスト メンステに集合して

風磨くんが
総合演出をしてくれた松本潤くんと大倉忠義くんに
大きな拍手を💜

照れくさそうに笑う忠義くん💚(*´ー`。〃*)

♪WE ARE!

山田🧡´.∀`)🎶゛(`∇'💙

自分のパート以外で
右腕でリズム取ってた隆平くん♪(´ .◡`。🧡

各グループ紹介ヒナち💜´Д` *)✨

大倉Pモニターで確認してた💚

最後ハケる時
隣の田中樹くんと💙
笑いながらお話ししてた隆平くん🧡
インライで最初は怖かったって言ってたね❣️
もう怖くない🧡´ .♡ ` )ノ💙

潤くん💜忠義クン💚演出💖
いろんなグループのそれぞれのカラーに🌈
コラボ💞
ファミリー💝

本当に楽しい時間でした❣️
ありがとう・.。*・.。*(〃´∀`)💗・.。*・.。*…


WE ARE💖


撮影OKタイムにて📸💕