らふ💜 ´Д` *)💞(´ .◡`。🧡らふ~Rough-Laugh~


♾️2024.05.23 19:00
初日💖



SkyシアターMBS
新しい会場で
ヒナちがさらの匂いする💜´Д` *)✨
さらぴんの匂い🧡´.∀`)✨

千穐楽にも話してたけど
初日はまったくWi-Fiがつながらなくて💦
アンケートに答えられず

♪もうすぐ締め切り〜のBGM
なんのこっちゃww

Wi-Fiつながらないから4G・5Gで⚡️

集まったアンケート結果にWi-Fiが多くて📱
みんなでWi-Fiの歌を作ることに

隆平くんが🧡´.∀`)
客席からワード集め🤚

りえ前回も手上げたけど💓ヽ(*´∀`*🧡
当てられず、、、

集まったワードを組み立て
歌詞作ってまりゅヒナ客席で割振り
熱血指導ヒナち❤️‍🔥

まりゅヒナ🧡💜会場みんなで♪Wi-Fiの歌 
合唱💞(*´∇`*)♪.*:・'゜.

楽しかった💖

ヒナちインタビュー映像💜

ヒナちの胸元に目がいっちゃう👀💗

ムーブゴッド

軽やかになめらかに舞う師匠〜🧡 〃´ .◡`。)💫

お師匠 気で連続攻撃🧡💨💨💨💜
ヒナち倒れて動かなくなり💜
やりすぎた!協会に怒られる〜🧡って
気を入れ⚡️ヒナち復活💜

お題 Wi-Fi_φ゛(´.∀`🧡

不正解💜

隆平くんインタビュー映像🧡

グッズ紹介🧡
📃ww

HOLEMAN

ヒナちマネっこ💜
かわいいホールマンさん🧡

ヒナちは罠から上手く回避するんだけど💜
ナイフささったり🔪水かぶったり💦
岩にぶつかったりして🪨
ダメージくらうホールマンさん🧡
ダメージくらったあとに慌てて💦
またそっとヒナちのマネするのが💜
すごくかわいかった🧡

ラストはホールマンさん・゚:+ヽ🧡*´^`)ノ" ヨシヨシ💕

ヒナちキーワードは🪞💜
毎公演ごとに盛り上がったワード💞

エンドロール

♪軌跡とキセキ

まりゅヒナ🧡💜
リハーサルオフショ(人*´∀`)💞

カテコ

ヒナち💜
白シャツに黒ベスト・黒パンツ

隆平くん🧡
ひまわりTシャツ🌻
イラストと文字が入ったパンツ

初日だけかな⁇
あとはボトムは同じで
トップスはらふらふTでした💜🧡

カテコのアンケートでも
Wi-Fiつながらず💦

コレもまた思い出やなって💜🧡

Wi-Fiの思い出💝

隆平くんが客席みながらいつメン多いなぁ〜❣️
って🧡´.∀`)✨

♾️2024.05.26 14:00〜

最初の客席からの登場シーン🧡💜

隆平くん側で🧡
斜め後ろスグ近くに💘(艸゚Д`*🧡。o○ 

アンケート結果の集まったワードから📱
妻 大好き などから
今回はポエムに💗

今回も客席から挙手でワード集め💓ヽ(*´∀`*🧡

りえが手上げてる側にきたーっ🧡Σ(*゚Д゚*❣️

りえの少し前の席ののヒナ担さんが
当てられてました💜

集まったワード🤚
満月の夜
ニャーニャーニャー など

ヒナちがホワイトボードに
どんどん書いてくんだけど✒️💜

ヒナちがゾーンに入ったから💜
隆平くんは客席とお話し🧡

ニャーニャーニャー🐈
はヒナちが言うことになって💜

セリフと「」(即興セリフ)
の上に誰が言うか書いた時に
ニャーニューニャー💜に引っ張られて
丸やにゃ💜三ФÅФ三)
そして❣️自分の言うセリフの上に 
ニャ ってヒナち書いてなかった⁉️
天然さんっ💜●ゝ艸・○)ww💓

即興セリフ

隆平くん🧡
月が綺麗ですね🌕

一緒に死にましょう🧡〃´ .◡`。)


💗(艸゚Д`*🧡。o○ 


ムーブゴッド

お題 ピエロ
失敗して書き直し💦
イラストも書いてた師匠🤡🎉ワーイ_φ゛(´ . ༥`。🧡

ピエロに詳しい師匠🤡👦👿🎈

ファクトはひとつじゃない
今日(こんにち)に至る
ハザカイキ隆平くん💗(*'艸`*🧡))゛

♾️2024.5.26 18:00〜
千穐楽💖

配信もあったのでざっくりと📝

アンケートにあったU字の水槽から
絵描き歌に

一緒にU字の水槽 歌って
🐰゛_φ(´.∀`🧡

ホワイトボード周りでわちゃわちゃする
かわゆなまりゅヒナ🧡💜(•ॢ◡-ॢ 〃♡

🧡´.∀`)♪


客席手拍子👏💞


💜 ´Д` *)_φ゛🐢


カメーーーーー💞\(*´∀`*🧡


ムーブゴッド

いつもは
師匠🧡お弟子💜

千穐楽は
師匠🧡道場破り💜

になってたww

お題 村上信五

(* 〃´︶`*)💝


お答えヒナち💜 ´Д` *)⊃おすし


( ゚д゚)ww


HOLEMAN


美波里さんーー💜🧡


今回はでんぐり返りなくて💜

焦るホールマンさん🧡ww


カテコ


配信はWアンコまででしたが

鳴り止まない拍手に👏💞


トリプルアンコ💜🧡


スタンディングオベーション👏💞


今年は20周年💗SUPER EIGHTとしては初年度💖

5人で細く長く楽しく💜´Д` *)  


👋🧡´.∀`)👋💕


ありがとう💞👋((´∀`*💜🧡👋


帰りの電車の中で🚃💨
♪U字の水槽のメロディー
無意識に何度か口ずさんでました💞♪(*´ー`*🧡ww

見逃し配信でも楽しみました📺💞

らふ💜´Д` *) 💞(´ .◡`。🧡らふ~Rough-Laugh~

まりゅヒナの世界観💖
多幸感・.。*・.。*(〃´∀`)💝・.。*・.。*…

また触れられますよう💜🧡* 〃´︶`*)💞