🖤`ε´●)


朝から撮影して🌞

ヒルナンデス


今はギター練習🎸💕


お忙し裕ちん🖤


お気張り裕ちん❤️‍🔥


約束ねっ💝



💜 ´Д` *)


村上学縁🎓

メモ取り学びに熱心なヒナち📝

てっちゃん先生との関係も✨

楽しく受講いたしました💖


見逃し配信も観て復習もしますねー❣️


素敵な学級委員長ヒナち💜



らふらふもたのしみー💜🧡

するぞうさんもおうえん💝

きゅーあーるこうど⁉️

たのしみー💞



🧡´ .♡ ` )


Re:🧡´ .◡`。)夕方。


夕方のタクシー🚕

混む時間帯だね〜💦

少し大人になった隆平くん🧡´ .◡`。)✨

気にならないテンションっていう時もあるよね💖

運転手さんがとてもいい人っていう要因は大きいねっ💝

ありがたやぁ〜!だねっ❣️



追伸


うんうん💗

たまにはのんびり。

メリハリを。ねっ💓



💙`∇')


大阪でご家族さん観に来てくれたのうれしいねっ💖


親は強し✨


愛だねっ💝



ボブマリーさんっ❣️


近くの映画館公開なかったんだよね〜💦

他でタイミング合ったら映画館で観たい〜💓


良い笑顔のお写真💙



💚・A・)


今はなんでもネット記事になるよね笑


なんの記事か分からないけど

ネガティヴじゃなく

ポジティブ忠義クン💖


お誕生日おめでとう💝


スーパー♾️🖤💜🧡💙💚レンジャー💝