アドリブも色々ありました!


菅原と伸二のわちゃわちゃシーンで多かった✨


居酒屋でのシーン

ゲップ


サウナに行くシーン

♪UFO

♪ファッションモンスター

♪セーラー服を脱がさないで

♪仮面舞踏会


菅原と里美

写真撮れたのは腕💪から

チクビ👈指差してたのが

大阪公演の途中から股間指差して👈

里美に握りつぶすよ!って言われてたの


ラストへのフラグになってたww


あとアドリブじゃないけど

サウナのシーンで🧖

菅原さんのお腹が初日〜公演ごとに目にする度

どんどん引き締まっていってました⚡️


舞台装置や転換がすごく

裏側もドラマがあり


大千穐楽のカテコにて


隆平くんマイク通さず生声で

ありがとうございました!


出演者さんスタッフさん


観劇してくれた皆さん

舞台に関わった全ての皆さんに


感謝を述べる隆平くん🧡〃´ .◡`。)



素敵な舞台ありがとうございました(* 〃´︶`*)💝


配信も楽しみます(๓´͈ ˘ `͈๓)💖


みんな、人間の途中ー


ハザカイキ