🖤`ε´●)


おねむ裕ちん🖤


お疲れさまです💝


おやすみ💖



💜 ´Д` *)


お忙しいけど充実してるヒナち💜


新たな良きお時間を過ごせてるのかな💖




擦造さんいい事いうねっ❣️



🧡´ .♡ ` )


Re:🧡´ .◡`。)しんげつ。


新月だったね🌑

そっかっ・゚:+ヽ🧡*´^`)ノ" 

舞台お稽古とかで心身お疲れだったのもあるよね💕ヾ(・ω・`〃🧡 .. .

お気張りすぎずにねっ🧡*〃˘︶˘*).:*💝


真摯に🧡〃´ .◡`。)



追伸

自分を諦めずに💗



💙`∇')


ヒルナンデス、おじゃま章大クン💙


お仕事でリアタイ出来てないけど

観るの楽しみです💖


💚・A・)


寒い日続いたよね❄️


ゆったり自然風景になるようなとこ💖


虫との戦いね〜🐛


シティーボーイ忠義クン💚


スーパー♾️🖤💜🧡💙💚レンジャー