♾️🖤`ε´●)✨


SUPER EIGHTの裕ちん🖤


色んな方に報告💖


SUPER EIGHTERもいますよ💞


Aぇ! groupの作演💗


お仕事だからリアタイは無理だけど

見逃し配信で楽しみます❣️



♾️💜 ´Д` *)✨


SUPER EIGHT

ヒナち💜


もう今週末には

初舞台ですね💖


ヒナまりゅ💜🧡

2人のみ💞


楽しみにしています💗



すうぱあするぞうさん💜


カッコいいねっ❣️


♾️🧡´ .♡ ` )✨


Re:🧡´ .◡`。)らふらふ。



ラフラフのリハーサル💖


うんうんっ❣️ラフにラフします💓


ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/💗.゛


楽しみっ🧡〃ॢ-◡•ॢ )💕


追伸


いいねっ🧡◎b∀`◎)d。💞



♾️💙`∇')✨


SUPER EIGHTの章大クン💙


スーパーエイトレンジャーのトップ画面いいよね〜💖


動画💫

泣いて。。。💘笑って💖

素敵な動画で伝えてくれてありがとう💝


SUPER EIGHTくんたちと一緒に

SUPER EIGHTERも一緒に歩みを進んで行きます💞


超笑おうねっ❣️



♾️💚・A・)✨


スーパーエイトレンジャーになりましたねっ💖


SUPER EIGHTくんたちの今までの歩みだねっ💝

一緒にSUPER EIGHTERも楽しんで行きます💞


寒いよね〜❄️


あたたかくねっ❣️


♾️🖤💜🧡💙💚スーパーエイトレンジャー💖