今日はお仕事お休み⭐︎

リアタイで楽しみます(o´∀`)💖


隆平くんオープニングアクト

こ〜んに〜ち〜は〜🖐️🧡´.∀`)🤚💕


本家 錦鯉長谷川さんゲスト✨


そして❣️

速水もこみちさんゲスト

丸日でのだねっ✨…〆"´.◡`。)🧡


速水もこみちさん

自慢のお料理を隆平くんに🥘


生MOCO'Sキッチンを

ドラマの現場でやってくれた🧡´.∀`)💕


ぬ〜べ〜だねっ🧡*`.∀´*)🤚


隆平くんがインした時に

好きだってちょろっと話したのを覚えててくれて

ビーフシチューも🥘🧡


優しい(〃´∀`)💝


タクシーの領収書出てくるのが後で🧾

それを待ってる自分🧡。-.∀-)


物理の2024年問題


運送業を手伝ったことがある隆平くん🧡

再配達は大変💦


りえもネットショッピングよくするけど📱

宅配BOX設置してから🗃️

再配達はなくなったね


衝撃映像


隆平くんのような馬🫏💦


すいません🧡'◉.👅◉’)


ワニはアカン🐊💙


九死に一生や🧡


玉突き事故🎱

うまいな!うまいこと言うな🧡 ´.∀`)


お口ハートで笑ってる隆平きゅん🧡´ .♡ ` )💓


猫に小判や🧡 ´.∀`)


🧡´ .♡ ` )💕


イライラ解消!裏ワザ新常識


卵割った時に器に落ちた卵の殻の破片


うちの親父

これでブチギレんねん🧡•ૅ.ㅁ•๑)


水で濡らした指で簡単に取れる


これはいいな🧡


やってみたいー✨(*゜∀゜*)


カレー汚れの保存容器


分かるー🧡 ´.∀`)


ワイプ隆平くんおヒゲさん気にしだした🧡


キッチンペーパー入れて

水と洗剤入れてシャカシャカ💦


これいいわ🧡 ´.∀`)


洋服のタグ

ハサミを使わずに簡単に切れる裏ワザ


力技やもんな🧡


歯で噛みちぎろうと🦷


分かる🧡


タグについてる台紙

2つ折りにしてタグの繋ぎ目部分に⚡️


そんな❗️

ちょっとやってみたいね🧡


ヨレヨレのTシャツの襟元

ビシッと復活したさせる裏ワザ


おうちインライで

隆平くんも襟元ヨレってなってた💓(ŏㅂŏ〃🧡キュン*


氷水につける


おヒゲさんぽりぽりしてる🧡


ゆで卵の殻

10秒で綺麗にむける裏ワザとは?


コップに入れて水と一緒に振るだけ🥚゛


ハンバーグを作る時に

手に付いたベトベト🖐️💦


わかる🧡


隆平くんお口の中かみかみしてる🧡


裏ワザ

砂糖や塩ですりすり🖐️゛


魚焼きグリルのトレー🐟🔥

油汚れが簡単に落ちる裏ワザ


おヒゲさんぽりぽり🧡


ヒナち

タッパーとお酢💜


水溶き片栗粉

魚を焼く前のトレーに

1時間後


食べ終えた頃やな🧡


お酢出てきた❣️


ストレス解消


隆平くんすごい子どもになる🧡

お風呂入りながら

ベロン〜ベロン〜レロ〜🧡՞.👅 ՞)


たまに楽屋で漏れてるよ💜´Д` *)

知った顔💜 

何回も観てる💙


見たことある💞(•ॢ◡-ॢ 〃🧡


福神漬けに入っている8種類の野菜は?


はったんきょう💙 `∇')


はったんきょう💜 ´Д` *)⁉️


すっとんきょうな顔した🧡 ´.∀`)


章大クン自宅で

キッチンで立ち食い生活💙`∇')🥢


立って食べた方がいっぱい食べれる🥩💙


ドヤ顔

マルはフェスとかでキマッた時

めっちゃカッコいい顔してる💜´Д` *)✨


立ち方も💙`∇')✨


カッコいいもんねっ🧡(*'艸`*))゛


逆に今日あかんかった時は

めっちゃ申し訳ない顔する💜´Д` *)


なんやったらめっちゃ機材のせいにするからな🧡ㆀ˘・.з・˘)⊃゛ww


ふふっ🧡〃ॢ-◡•ॢ )すきっ💓


隆平くん総評

もしストレスが溜まったら

レロレロをお試しください🧡´.∀`)☝️


レロレロ〜☝️((´👅`*🧡


色んなエピソードや💓

ゲストさんとのトーク💖

楽しかったです💜💙🧡(*´∀`*)





♾️💜💙🧡ありえへん∞世界📺💕