♪サタデーソング


全国のみなさーん

おはようございます🧡


8月のマンスリーゲスト

知花くららさん✨


サタプラ初登場

Travis Japan 松田元太くん💙


おげんさん🧡´.)

プライベートではちょくちょくねっ❣️


今日 丸さんか丸山くんかどっちで呼んだら💙?


丸さんでいいよ🧡


丸さんでいいですか?

丸さんよろしくお願いします💙


おげんさん明るくて素直でいい子だね💖


そば

ひたすら試してランキング


冷たい味1位

山本食品 特選そば


スタジオにて試食

冷たい味1位

山本食品 特選そば


ŧ‹”ŧ‹”🧡(●´.`●)🥢ŧ‹”ŧ‹”


すげぇ!これまじで乾麺?

これうまっ🧡´.)


おげんさん💙

丸山くん!残ったらください💙


ダメだよ!

なんでもオレのやつを食べる前提で🧡´.)


1位のお蕎麦

これちゃうん🧡´.)


カナリ美味しいんだねっ💕(•ॢڡ-ॢ🧡


1位 山本食品

特選そば


試食したお蕎麦だったねっ❣️


クイズ!日本列島!まるっと円グラフ


音楽シニアに調査

夏に聴きたい名曲は?


ワイプでノってる隆平くん🧡おげんさん💙

かわいいっ💓


🧡´.)_φ゛夏もよう。いのうえよーすい


もようが漢字で書けなくて恥ずかしいです💦

恥を晒しました🧡・.∀・`)


井上陽水さんのモノマネで歌う隆平くん🧡


💓👏 ((´`🧡


曲名♪少年時代

間違っちゃってた隆平くん🧡


おげんさん💙

ジャスティンビーバー

ベイビー


この並びでいったら

ジャスティンビーバーはないやろー🧡


ツッコむ隆平くん🧡


おげんさん💙ww


大好評!幸せいっぱい!自己流ライフ


増田明美さん

丸ちゃん花火大会を開催🎇


オッケー🧡´.)👍


ミスチルさんの♪HANABI

熱唱♪( ´▽`🧡


💗👏  ((´`🧡


山形・羽黒山 87歳おばあちゃんが営む天空の茶屋

石段1300段を登り続ける理由は?


力餅

つきたてお餅美味しそう〜💕

お餅すき〜💓(•ॢڡ-ॢ)


家族の絆や思いやり💝

人のパワーってすごいよね💖


茶屋は私の生きがい


ご当地お天気プラス


Boys be/関西ジャニーズJr.

上垣廣祐くん♡千田藍生くん♡


竜星涼さん・藤井隆さん

スタジオに✨

舞台 ガラパコスパコス〜進化してんのかしてないのか〜


♪イッツ マイ ソウル


隆平くん🧡おげんさん💙

一緒に踊り💕


おげんさんドラマ💙

結婚予定日


あなたが伝えたいありがとうの1枚


♪ひとりにしないよ


夫へ💌📷💕


🎷💝


♪サタデーソング


おげんさん💙

めっちゃ楽しかったです❣️

いい朝でした💙


良かったですー🧡

また来てくださいね🧡


ありがとうございます💙


素敵な週末を💕🖐(´ .`。🧡


素敵な週末をねっ🧡*)🤚💞



今週も朝早くから大阪から生放送✨

昨夜はMステSPからの移動〜

お疲れ様でした💝


おげんさんゲストに楽しそうでした🧡´ .♡ ` )➕💕


いい朝💞➕ ((´*🧡


身体休めてお風邪完治しますよう💫